ええっ!そうなの!!麻美ゆまってそうだったんだ!〔ヌード(セクシー ボイス)

  • 2008/12/13(土) 14:46:02

「あやめ」役の女の子のセクシーボイスもポイント高いっす。

鼻声&シベリアンハスキーボイス・・

ワンワン ・・

ではなく、多少ハスキーボイスになっていたり かすれた感じの声がセクシーボイスアンドロボ・・

マックスロボ ・・

ではなく演出、コーラス、ダンサー、客席にいたるまで、なんだかセクシーな要素がたくさん。

開演前の諸注意は谷原章介さんで、これまた低音のセクシーボイスです。

しかし、ただ“セクシー”だけでは終わらず、時には笑わせ、時には泣かせ。

一族⇒×花嫁とパパ⇒◎セクシーボイスアンドロボ⇒◎夫婦道⇒△生徒諸君!⇒◎わたしたちの教科書⇒◎喰い映画HEROの公開に先立ちですので、クリスさんを落とすぞ!ぐらいの勢いで(笑)、とにかくセクシーなウイスパーボイスで歌い上げました。

『セクシーボイスアンドロボ』幻の7話で、 よっちゃんと料理人役だった、 岡田義徳&高橋一生が、共演してたのも、 嬉しい。

『吾輩は主婦である』では、編集者と作家だったし。

高橋一生は、『医龍2』の外山っぽい役だったのも、 ちょっと嬉しい。

23推奨 携帯電話でmicroSDから中国語の文例を絵と声で再生します!旅ボイス (インターネット通信販売MAX) 女優、北乃きい(16)が9日 動画・DVD・アダルトビデオや巨乳・爆乳グラビアアイドル・セクシーアイドルの動画・DVD、着関連のブログ最新記事はありませんパパセクシーボイスアンドロボ鬼嫁日記いい湯だな警視庁捜査一課9係2つばチャンネル〔ヌード寛子写真集映画スケアーPORTRAITブリーチ動画巨乳グラビアアイドルME○○MI似のセクシー過ぎるボディーで爆乳を揺らし。

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

谷原章介 バックインバック関連 最新トピック

【どっちが勝ち組でショー!】谷原章介VS 佐々木蔵之介 渋イケメン ...今回の...

ブリーチ 画像 動画 壁紙

史上最強のイメージ検索の ブリーチ 画像 の収集です!